少し懐かしいCM・TV日記
過去のCMや歌番組について書いています。

黒澤優・チップスター第一弾・2000
2002年に、ソフィアのボーカルとできちゃった結婚してしまった
黒澤優ちゃんのナビスコCM第一弾。このCMで優ちゃんの存在を知ったので、あまりにもの可愛さにびっくりしてしまいました。
このビデオを撮る方式のCMは、ワンデーアキュビューに引き継がれています。まあ、ビデオ→携帯に進化していますが・・。
今23歳なんですよね。若いよな~。復帰はないのかな?
ではご紹介
============================
ビデオに向かい、「こんにちわ黒澤優です。うふふふ」
と照れ笑いしながら、自己紹介する優ちゃん。一瞬で皆をとりこにする魔力が・・(^^;

ぐるぐる回しながら撮り始めます。

「優はチップスターがあるととってもハッピー」

「さっぱりしてておいし~~い」「今日はこんな感じで」パリっと
チップスターを食べる。

チュっとチップスターに口づけ。「食べてます」(ベタベタな演出
どこのオヤジが考えたんだろ。
(^^;可愛いけど。)

「ね、食べにきて。」

「チップスター」

とても、GOODな、CMですね。こういう可愛い子に、こういう
ベタベタなシュチュエーションCMをさせるのは凄いよね。

テーマ:懐かしいテレビCM - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/adprms/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mode=edit&title=%8F%AD%82%B5%89%F9%82%A9%82%B5%82%A2%82b%82l%81E%82s%82u%93%FA%8BL%20&address=http%3A%2F%2Fearoyusenseikatsu%2Eblog7%2Efc2%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/adprms/?mail

【2005/09/30 15:28】 URL | みんなのプロフィール
#- [ 編集]


この子、イケメンと結婚したんですよね。男の名前おもいだせない~。
顔はわかるんだけど。
【2005/10/09 22:38】 URL | りりこ #TY.N/4k. [ 編集]


りりこさんん(><)おひさし
ソフィア松岡だよ~~
お~~~こっちにも人がいたとは!!!!
【2005/10/15 06:14】 URL | なりみ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://earoyusenseikatsu.blog7.fc2.com/tb.php/2-210c659b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
