少し懐かしいCM・TV日記
過去のCMや歌番組について書いています。

吹石一恵アネッサ(2002)
ちょっと懐かしいCMや歌番組を紹介します。
90年初頭~2005年前半くらいをターゲットにしています。

2002吹石一恵ちゃんのアネッサからです。
このCMは、吹石さんのCMとしては異色作で、ここまでセクシー
さを全面にはだしてるのはありませんね。お気に入りです。
内容は「お日様~ドキドキアネッサ~」
という、CMソング(今年のエビちゃんと一緒)に乗って・・・。

○いきなり、尻のドアップから始まる。

○そして、なぜだか、炎天下に馬を洗い始める一恵ちゃん。
(アネッサ国の女王という設定みたいですが)

○洗ってる最中日差しをきにする一恵ちゃん。かわいいですね~この表情

○洗い終わり、水を撒き散らす一恵ちゃん。

○せくしー

○セクシー②連発。



○疲れ、馬の上でやすむ吹石さん

すばらしいできとしかいいようがありません。。
アネッサのCMは本当に毎年いい仕事してますな~。
以上。

テーマ:懐かしいテレビCM - ジャンル:テレビ・ラジオ

この記事に対するコメント

このcmにはやられましたわ、小生。はじめフッキーとは気づきませんでしたから。グラビアはあんまりすきそうじゃない感じがあったのですが、このときはどうだったんでしょうね。
【2005/10/01 11:21】 URL | くまーに #- [ 編集]


なりみさんはじめまして!
私このCM大好きでした~!!当時このアネッサのスクリーンセーバーを使って
たのですが、知らぬ間に削除していたようで、また見たいな~と思ってたんです。
画像が見れて嬉しいです!ありがとうございました♪
【2005/10/01 22:54】 URL | さちめ #- [ 編集]


>>くまーにさん
グラビアはそつなくこなしてました。水着写真も過激じゃないものばかりでした。
あまりやる気はない感じでしたね。

>>さちめさん
始めまして。スクリーンセーバーがあったんですか。このCM私も好きです。
また機会があったらみてください。
【2005/10/02 05:33】 URL | なりみ #- [ 編集]


いろっぽいやあね
【2006/03/13 14:29】 URL | うどん(戒名) #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/05/12 15:50】 | # [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://earoyusenseikatsu.blog7.fc2.com/tb.php/1-6c53bcec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『アネッサ』について

アネッサANESSA(アネッサ)は資生堂が製造、販売するスキンケア化粧品。 ジュエリー☆ナビ【2007/03/09 16:07】
