少し懐かしいCM・TV日記
過去のCMや歌番組について書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊東美咲・資生堂・ピエヌ第一弾(2001)
エルメス役で大ブレイク??中の(^^;伊東美咲ちゃん。
ピエヌの第一弾。
のCMです。美咲ちゃんの一番古いCMで手持ちのもので確認
出来るのは、なんかのパソコンのCMでのチョイ役ですが、
この背中ヌードのCMはインパクトありでしたね。
このCMで美咲ちゃんを始めてしりました。
ではご紹介。
=============================
背中ヌードで衝撃的?な登場インパクトあり。
当時人気のヤイコの曲によって。「輝いていた時~なんちゃら~」←なに歌ってるか
不明

部分的に、伊東さんの顔の部分ショットが。

商品のピエヌルージュを塗ります。

ナレーション:「ちらりとゴールドをきかせた」

ナレーション「ゴールデンリップ誕生。」

ナレーション:「チラリズムできらり」

===========================
ゴールデンリップというのは、どういう意味か、男性方あまりご存知
ないかと思いますが(?)私もよくしらんけど・・
リップにゴールド色発色のが混じってるのと、商品ノピエヌルージュ
が金色の色の筒だからです。
一言も美咲ちゃんは言葉発していません。(^^;
エルメスの人気とは違う感じのつんけんした感じですが、いいですな。
最初、私は葉月りおなかと思ってました。似てるよな。

スポンサーサイト

テーマ:懐かしいテレビCM - ジャンル:テレビ・ラジオ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。