少し懐かしいCM・TV日記
過去のCMや歌番組について書いています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒澤優・チップスター第一弾・2000
2002年に、ソフィアのボーカルとできちゃった結婚してしまった
黒澤優ちゃんのナビスコCM第一弾。このCMで優ちゃんの存在を知ったので、あまりにもの可愛さにびっくりしてしまいました。
このビデオを撮る方式のCMは、ワンデーアキュビューに引き継がれています。まあ、ビデオ→携帯に進化していますが・・。
今23歳なんですよね。若いよな~。復帰はないのかな?
ではご紹介
============================
ビデオに向かい、「こんにちわ黒澤優です。うふふふ」
と照れ笑いしながら、自己紹介する優ちゃん。一瞬で皆をとりこにする魔力が・・(^^;

ぐるぐる回しながら撮り始めます。

「優はチップスターがあるととってもハッピー」

「さっぱりしてておいし~~い」「今日はこんな感じで」パリっと
チップスターを食べる。

チュっとチップスターに口づけ。「食べてます」(ベタベタな演出
どこのオヤジが考えたんだろ。
(^^;可愛いけど。)

「ね、食べにきて。」

「チップスター」

とても、GOODな、CMですね。こういう可愛い子に、こういう
ベタベタなシュチュエーションCMをさせるのは凄いよね。
スポンサーサイト

テーマ:懐かしいテレビCM - ジャンル:テレビ・ラジオ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。